スポンサーサイト
トマトです

ブログ移転しましたトマトです。こちらでもよろしくお願いしますー。

最近は仕事が忙しくなかなか絵を描けていません。
ちょいちょいは描いているんですがね。。。
なるべくブログも更新できるように頑張ります。

ついこの間までイベントざんまいだったんですが、ようやくトマトの方は落ち着きました。
コミティア100から始まり関西コミティア、三国無双イベントの売り子とそのあとの打ち上げ云々…
「自分今忙しいんじゃ…!」とリア充になった気分でした。
大変充実した5月でした。
今更ですが、それぞれ関わりのあった皆様スペースまでお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今後のイベント活動については未だ検討中です。
こちらで報告出来たらと思います。

今月も仕事地獄そうなのでめげずにがんばりまーす
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tomato73.blog.fc2.com/tb.php/9-c6e18be6
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

