夏日目盛~トマト100%~

- シリーズ作品 「夏日目盛~トマト100%~」-

夏休みの校舎に響く吹奏楽の不安定な音色と、窓の外から聞こえるテニスボールが打ち返される軽やかな音。
今日も外は35℃を超える真夏の炎天下で蝉はこぞって鳴き続けている。
僕はひんやりとした机に突っ伏し読んでいた漱石の本に栞を挟み畳んだ。

探していた夏の匂いは、そこにあった。




■2011.08.21 COMITIA97 初出版
オリジナルコミック/62p/500円

□サンプル□


画像本文転載、複製等は禁止です。
トラックバック
http://tomato73.blog.fc2.com/tb.php/6-c5eb6131
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

