スポンサーサイト
ガガ、コミティアモウシコンダ
先週くらいの少年マガジンの読みきり「聲の形」を読みました。
コンビにでちょっと立ち読みして
「あ、これやばいな」
と思って家に持ち帰って大切に読みきりました。
これがプロなんだというレベルを思い知らされました。
しかも作者の方すっごくお若い…それでいてしっかりしたお話を描かれていて、
普段同人誌で短編マンガ描いてる自分、なんなんだろうと思うくらい、
とても素敵なお話でした。すばらしいです。
自分もこんなメッセージせいのある作品が描きたいなと思いました。
いや、ほんと素晴らしい。


会社のデザイナー有志でお絵描き大会なるものがあり、
自分も誘って頂いたので参加させてもらってます。
参加メンバーの中で指定された相手にお題を出し合い、
それを2週間で描きあげるルールで
僕は「江戸時代のレディーガガ」というお題を出されました。
ということで描いてみたものの…
まぁ描いてる途中で気付いてはいたんですがガガ様要素が全然無いぃぃぃー^^^^
や、やりたいことはなんとなくわかるでしょう?
でも絶対こんなの描けないよと思いつつ資料見ながらグリグリ描いてみたら
意外と描けて楽しかった。なんでもやってみるもんですね。
絵柄の模索には丁度良かったので、今後に活かせればいいなと思います。

最後に告知です。
5月のコミティアにサークル参加します。
未だ予定は立っていませんが、久しぶりの参加なので
何かしら持って行きたいと思っています。
詳細決まったらまた告知致します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tomato73.blog.fc2.com/tb.php/32-c2456612
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

