スポンサーサイト
SunnySideStage!
戸松遥のライブに行ってきたの巻~

セカンドアルバム「Sunny Side Story」を買い見事ライブチケットを手に入れたトマトは2月10日、国立国際フォーラムにいた。
はずかしながら同志たちとサイリウムを振りながらはしゃぐのは初めてだったので、正直ビビっていた。アルバムを頭に叩き込み、コールも猛勉強して当日に臨んだ。
戸松遥は曲にも恵まれるなぁと思うくらいいい曲が多くて、とくに今回のライブの目玉「Q&Aリサイタル」はアップテンポでライブにはもってこいの、僕自身かなり楽しみにしている曲だった。
2時間前に会場に着き、念願のライブTシャツと会場限定タオルをゲット!来る途中に買ったサイリウムをすぐ使えるように袋から開封しておき、いざ本番へ…。

会場のボルテージは一気に上がり、熱気も増し増し。23歳のアイドルに僕も釘付けになっていた。
しかしここで問題が発生、風邪を甘くみていた様だ。喉痛くて吐き気をもよおしてきていたのだ…!ジャンプしたり大声を出したり、体温が上がると自分の心拍数がヤバイことになっていることに気付く。
ゲロ吐きそう…でもはっちゃけたい…いや結構しんどい…でもこの日の為に仕事も頑張って来たんだ…!こんなの気の持ち様だ!いける!!

…ライブ後半にはヘロヘロになっていたトマトだったけど、いよいよお待ちかね「Q&Aリサイタル」が始まった。この曲の為に残しておいた体力を僕はフル発動した。

夢中だった。
自分の声が聞こえないくらい叫んだ。
会場に地震が起こるくらいジャンプした。
肩がもげるくらい一心不乱にサイリウムを振りまくった。
人生の頂点はここなのかと思うくらい楽しかった。
と、同時にゲロ吐く寸前だった。会場の地震にさらに酔ってさっき開けたサイリウムの袋にリバースしようと鞄を漁るくらいだった。

そしてライブが終わった。
燃え尽きた…。僕は真っ白になっていた(主に顔が)。
どうやって帰って来たか思い出せないけど気が付いたら家にいた。

結局リバースはせずに済んだけど、次の日は一日戸松遥のアルバムを聴きながら安静にしていた。
楽しかったけど少しだけ悔いの残るライブになりました。次のライブも絶対行きたい!早くライブDVD出てくれ!今はそんなことばかり考えています。

以上、アフターレポートでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tomato73.blog.fc2.com/tb.php/31-887b734c
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

