スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前向きになる

ちはやふるの新刊、ファンブック、中学生編新刊を買ってこれ以上なく12月をほくほく楽しく過ごしています。

と、言うつもりでした。
しかし本職がどうもこうもバタバタしてそれどころじゃなくなった。
もうまわりに散々愚痴を言って今はなんかスッキリしちゃったんですが、
簡単に言うと「人件費が厳しいので1ヶ月後に会社辞めてくれ。その代わり次の会社紹介するから!」という内容でした。
その話もまた急で、昨日今日で決まったとかなんとか。
チームまるごと移動って話だったのでもうみんな怒り奮闘でした。
トマトはその時、色々あった未来のヴィジョンが目の前で崩れていく様子をただただ頭で反芻することしかできなかったです。
「やー…べー…」って。
2社紹介してもらって、結局そのうちの1つに行くことにはなったんですが、話があった次の週から訪問することになり、その会社のこともろくに分からずひとりずつ面接ですよ。
精神的に来るものあるよ。。。チームの団結力はすごく深まったけどさ。
そんなこともあり、電車の中でいつも考え事をするトマトはもはや何も考えたくなくなり、ちはやふるを読むわけです。

電車の中でブルブル震えながら泣きましたよ。
気持ち悪いでしょう?
でもちはやたちはいつだって前向きさを僕にくれるんです。
応援したくなるんです。応援したくなって、自分も頑張らないといけないんだって思うんです。
だから自分もそんな漫画が描けたらいいなって思います。


カサブタグッズ作ってもらいました。あいぽんケース。すぐ汚れるらしいのでディスプレイ用
毎日絵は描いてます。
次のコミティアは欠席ですが、一般では行こうかなと思ってます。
冬コミにも行きたいな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tomato73.blog.fc2.com/tb.php/28-ea3a8a7a
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。