スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瀬を早み岩にせかるる滝川の

アニメちはやふるを見直していたんですが、やはりそんじょそこらの作品じゃないですね…。末次先生の詳しい事を実は最近知ったのですが、ああいう事があったからこそ出来た作品なんだろうな。
一生懸命な千早に感動させられっぱなしで、千早を大事に大事に思ってくれる信頼出来る親友の気持ちになったり、ひとりひとりに素晴らしすぎる個性があり切磋琢磨出来る仲間がいて…。
言葉ひとつ無駄なんか無い、全部意味の有る考え込まれた演出。
末次先生がいかに自分のキャラクターを愛していて、勉強して努力しているんだという事が伺える。
同じ漫画を描く身として、すごく尊敬しています。

そんなちはやふるもアニメ二期やるそうで!おめでとうございます!
またちはやふるを毎週楽しみに出来る日が来るなんて…考えただけで目頭が熱くなります。

絵は結構昔に描いたヤツですが色を塗る事はなさそうなので…


ちはやに出会えて本当に良かった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tomato73.blog.fc2.com/tb.php/23-f085eff8
アニメちはやふるを見直していたんですが、やはりそんじょそこらの作品じゃないですね…。末次先生の詳し
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。