みんな~トマト100%~

- 連続短編コミック 「みんな~トマト100%~」-

春から始まる新高校生活。
友達たくさん出来るかな?お勉強ついていけるかな?期待と不安が入り混じる新学期。
「大塚ななみ」という女の子と「二瓶たかゆき」という男の子ふたりの高校生が繰り広げる学園ストーリー。
何気ない日常、会話や疑問感情行動、高校生ならではの悩みなどを面白おかしく描きます。
この作品を読んで懐かしい気持ちになって「またあんな風な生活に戻りたいな」なんて、
ちょっと現実に疲れてしまった人も幸せな気持ちになれたら良いなと思います。

初コミックということで右も左もわかりませんでした!全て鉛筆仕上げです。
背景パース等かなーり適当です。9割型勢いで描いてここまで来たと言っても過言ではないと思います。
多少誤字脱字汚字あると思いますが、多めに見てやってください…
男女問わずに大変読みやすく親しみやすくなっています。
マターリのほほ~んと読んでもらえると嬉しいです!

minna1.jpg
■2009.08.23 COMITIA89 初出版
オリジナルコミック/60p/400円

□サンプル□
o-2.jpg asedemokakimasenka.jpg erogenihamaru.jpg
nanamikoiwazurai2.jpg ookikunaare2.jpg
画像本文転載、複製等は禁止です。
トラックバック
http://tomato73.blog.fc2.com/tb.php/2-9bdefd03
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

