スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑念結婚式二次会

6/16日曜日、専門学校の時の友達の結婚式(二次会)にお呼ばれされたので行ってきました。
式の1週間前にスーツがダサいことに気付き、慌てて新しいのを買いに行きーーの
ベルトはしまむら(980円)で買いーーの
準備は前日には完璧になっていた。
しかし、僕には雑念が拭えないでいた。
6/16、その日は同時に友人に「ラブライブ!」のライブビューイングに誘われていたのだ。
チケットもなかなか手に入らない代物だ。
最近ラブライブにドはまり、毎日仕事中もクールな顔を装いながらラブライブの歌を聴いていた。
めまぐるしい仕事の疲れを緩和してくれるのはいつもラブライブだった。
心のよりどころだ。オアシスだ。
しかし結婚式の方が先にお誘い頂いていた事も有り、僕は泣く泣く大好きなラブライブのライブを切り捨てたのだった。
結婚式は最初気が気じゃなかった。
「今頃皆盛り上がってテンションMAXでライブを全身全霊で楽しんでいるんだろうなと」
何度も何度も脳裏を掠めていた。
しかし結婚式の二次会は何だかんだ言ってすごく楽しかった。
頭の片隅には「ライブ」という雑念がいつまでも付きまとっていたが、
美味しい料理を食べまくっているうちに、ビンゴ大会を楽しんでいるうちに(結構良い景品を頂いた)
知らない人たちばかりでアウェイな感じでしたが、久しぶりに会った友達とも色々話せて
「やっぱり来て良かったな」と思う様になっていました。

で、景品で当てた、音にあわせて水が光が踊るスピーカーをさっそく使ってみた。
思ってたより綺麗で、4色の光を見ながらラブライブの曲をこれで聴いたら
「なんかライブみたい…」
なんて思ってしまいました。

次のライブはいつなのかなー…


近況報告
仕事での体力消費がキツくて色々上手く回っていない
ラブライブの絵を描けないでイライラしている
コミティアで新刊出せるように原稿を少しずつ進めています
スポンサーサイト
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。