誕生日の少し前

少し早いのですが、いつもお世話になっているお友達の方々に誕生日を祝ってもらいました!
若い子達が多い中、自分もおっさんになっていくんだなーとしみじみと噛み締めました。
プレゼントもたくさんいただきました。
主催して下さっためそさん、集まってくださった皆さん、
とても楽しい時間をありがとうございました。

明日からの仕事もこれで頑張れるぞー!


以下、近況報告です。

5月5日のコミティア参加します。

【コミティア104】
スペース:え36a
サークル:トマト73%
持って行くもの:フリーペーパー

よろしくお願いします。
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

