新しい会社の仕事は求められるレベルが高くてなかなか作業が進まない。覚えないといけない事がたくさんあって、自習でもしないと着いていけない状態っていう。

と、また忙しい自慢になってしまうのでこの辺にしておく。最近Twitterでも愚痴しか言ってない気がする。

次のコミティアは一般で行くと思います!ティアズマガジンチェックしなければ…

あと、2/10に戸松のライブにいってきます。Q&Aリサイタル聴いてアニメイトにソッコーCD買いに行って、それに先行予約券みたいのがついてきたので予約したら行ける事になった!
ライブは一昨年くらい前に仕事で行った新谷さんの以来なのですごく楽しみ。
専用ペンライトも購入済。専用のがあるなんて知らなかった…皆ドンキで大量買いしてるイメージだったので。
同じ日に同じ会場で新海誠さんのショートフィルムが観られるそうなのでこちらも楽しみ!無料で観られるのかな…詳細は調べてない。

最近、清竜人という人のCDを借りて聴いてる。ちょっと変わった人だなーと率直に。でも自分のやりたい事しっかりやってすごいなと感じた。まだ若いのにねー…
妙に頭に残る癖のある歌で、仕事中も断片的に繰り返されて離れてくれない。まだ曲名と歌詞が一致しなくてなんて歌だったかすごーく気になってしまう。

最近のトマトはこんな感じで生きてます。
ニューバランスのスニーカーを買いたいのに、仕事後に新宿で降りるのが億劫でなかなか買いに行けてないのがいちばんモヤッとしてる。
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

