2013あけまして

2012年お世話になりました。
この一年いちばんお熱になった「日常」絵を描いてみました。
振り返ると充実した一年になりました。
2013年も仕事、プライベート共に全力で、
自分の限界以上のものを自分のものに出来るように
努力していきたいと思ってます。

2013年もよろしくお願いします。
これから初詣にいちくす!
前向きになる

ちはやふるの新刊、ファンブック、中学生編新刊を買ってこれ以上なく12月をほくほく楽しく過ごしています。

と、言うつもりでした。
しかし本職がどうもこうもバタバタしてそれどころじゃなくなった。
もうまわりに散々愚痴を言って今はなんかスッキリしちゃったんですが、
簡単に言うと「人件費が厳しいので1ヶ月後に会社辞めてくれ。その代わり次の会社紹介するから!」という内容でした。
その話もまた急で、昨日今日で決まったとかなんとか。
チームまるごと移動って話だったのでもうみんな怒り奮闘でした。
トマトはその時、色々あった未来のヴィジョンが目の前で崩れていく様子をただただ頭で反芻することしかできなかったです。
「やー…べー…」って。
2社紹介してもらって、結局そのうちの1つに行くことにはなったんですが、話があった次の週から訪問することになり、その会社のこともろくに分からずひとりずつ面接ですよ。
精神的に来るものあるよ。。。チームの団結力はすごく深まったけどさ。
そんなこともあり、電車の中でいつも考え事をするトマトはもはや何も考えたくなくなり、ちはやふるを読むわけです。

電車の中でブルブル震えながら泣きましたよ。
気持ち悪いでしょう?
でもちはやたちはいつだって前向きさを僕にくれるんです。
応援したくなるんです。応援したくなって、自分も頑張らないといけないんだって思うんです。
だから自分もそんな漫画が描けたらいいなって思います。


カサブタグッズ作ってもらいました。あいぽんケース。すぐ汚れるらしいのでディスプレイ用
毎日絵は描いてます。
次のコミティアは欠席ですが、一般では行こうかなと思ってます。
冬コミにも行きたいな。
新くんの誕生日だって

こんなに素敵な幼なじみそういないよ。ずっと仲良しでいて欲しい。
大好きじゃ足りない感情をくれたみんなに感謝。
新くん誕生日おめでとう!
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

