初々しいふたり

コミティア102で配布したフリーペーパーです。
今読むと「コマ割り下手くそだな」とか思ったりするんだけど、この時は精一杯でした。
もっともっと漫画上手くなりたい。
たくさん読んでたくさん吸収したい。

明日、DMMさんでリリースの「子づくりアカデミぃ!~嫁にとるか婿にとられるか」
というソシャゲのアバター作ってます。
ご興味ある方は是非。エロゲーです。無料です。
102おつかれさま~眠気との戦い

コミティアお疲れ様でした。
遅刻してすみませんでした。
徹夜明け…といっても少し寝たか、寝不足でフラフラといつの間にか国際展示場にたどり着き…おかげさまでコピ本はあっという間に無くなり、既刊も掃けました。
あっという間のコミティアでした。
今回はバタバタしてあんまり出歩けなかったけど、お友達とスペースがとなりだったりすごく近かったりでワイワイしたので楽しかった。
両隣様方がお知り合いの方いすぎてうちらは恥ずかしかったです笑
普段お会い出来ない方々とも少しずつお話し出来てよかったです。
ツイッターでは皆様RTして下さいましてありがとうございました!
おかげさまでたくさん人いらっしゃいましたよ!
夜は東北チームと楽しい飲みでした。
日帰りの方もいる中来て下さいましてありがとうございました。
別れ際、電車のホームで電車と併走して手を振ってくれた事、僕はこの先ずっと忘れないでしょう…!
是非今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

その日の夜は壮絶な眠気との戦いでした。
なんとか眠気に負けるまいと家の中を歩き回り気付いたら冷蔵庫の前らへんで棒立ちしてたり、
風呂に入る前に「今日はお湯だけ浸かって朝入り直すか…」と考えていたにも関わらずいつも通りしっかり体を洗っていたり、
気のせいかもしれないけど…シャンプーがなんか思ったよりサラサラで「これボディーソープか?」と思いながら、しかもそのことを多分次の瞬間には忘れてしっかりゴシゴシ髪を洗い始めていたり…
風呂に入りながら歯を磨いたのでしょう、いつもは棚に置いてある歯磨き用のコップが不自然に洗面器に置きっぱなしになってました。恐らくコップを棚に置く気力すら残っていなかったんでしょうね…可哀想に
その後「よしこれで着替えてすぐ寝られるぞ…」と頭を過ぎってしまったのがいけなかったんでしょう…
素っ裸で髪の毛をゴシゴシしている間に3回気を失っていました。
「あれ?バスタオルが無い」と思ったら洗濯カゴに入れちゃってたり、長い長い入浴でした。

布団に入った瞬間「あれ、ちゃんとお湯浸かったっけかな…」と思ったけど体が温い事を確かめ「あ、入った入った」とつぶやきながら寝ました。

おしまい。
コミティア102!!
毎度毎度告知が遅くて済みません。
コミティア102サークル参加します^^


11月18日(日)
コミティア102
スペース:B08a
サークル:トマト73%
発行:フリーペーパー(新刊)+既刊

新刊はフリーペーパーですが、小冊子になってます。もちろんタダです。
少量となりますが既刊も持っていきます。
是非、お越し下さい。


今回も徹夜作業になりそうだ
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

