102申し込みました

コミティア102申し込みました。
いつもどおりな感じで新刊出せればいいなと思ってます。
開催までもう2ヶ月切ってるんですね…

あ、アニメ氷菓が終わりましたね。寂しいです…すごく。OPが好きすぎて延々ループして聴いてた。
次の中二病でも恋がしたいもなかなか魅力的ですねースタッフさんがCLANNADの時のスタッフさんと似てるので期待せざるを得ません。

昨日までの休み中、けいおん劇場版のオーディオコメンタリーをまだ聴いてなかった!と思い出し聴いてみた。
山田監督が進行で堀口氏を始め、門脇氏、石原氏、池田和美氏と好きなスタッフさんが続々とコメンタリーに参加していた…!石原氏がコメンタリーとして登場した時はロケハンや撮影処理の仕方などなど勉強になる話をされていて、アニメ好きにはたまりませんでした…。
「ここ苦労した~」とか「原画さんのアドリブなんですよ~」とかマニアックな話をたくさんして下さって、特典で付いてきた絵コンテ片手に

オーディオコメンタリーを堪能した。

いや、自分でもキモいなとは思うんですが、含み笑いしながら「なんて俺得」とつぶやいていたのに気付いた時はさすがに自分でも衝撃でした。
あ…あと、木上さんの名前が頻繁に出てきて「ここ木上さん描いた」とか教えてくれて嬉しかった。


京アニの話は……この辺でやめておきます。

金曜日ディ○ニーランドに行ってビ○グサンダ○マウンテンに乗った時の話なんですが、たまたま一緒に乗ったグループがテンション高い人たちだったみたいで、ずーっと「ヒューッ!イェーッ!」って言ってて、なんか僕ら他の皆もつられて妙なテンションになってそこに乗ってた皆がなんか団結した雰囲気になった。
ヒューッ!って言いながら手上げて皆笑ってた。周りからは「はーッ楽しかったー」って聞こえて来てようやく出口まで戻って来たーっと思ったら、次に乗る外人さんたちが更にテンション高くて、「俺たちも次乗るぜぇーッ!」って感じでまた皆でヒューッ!!って言ってテンション上げてた。いい年したおばちゃんでさえテンションMAXでした。
なんか全然知らない人たちが団結した感を皆で味わい感動すらしました。

リア充を味わった一日になりました。
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

