スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ったシワ

良いシワが描けた。よしよし、良い感じだぞ。
絵は描いているんですが、ここに上げるまでのものでもないくらいなので
気に入ったこのシワ絵だけうp。

アニメーターの友達が「お金の掛からないデートスポットはよ」
とツイートしていて、「遂にアイツにも春がきたか…!」と
なんだかすごく嬉しくなりました。
ぱっと思いついた「代々木公園」をお勧めして、
さすがに馬鹿にされるかなーと思ったんですが
「公園でのんびりするのもいいな!」と返してくれました。
上手くいってほしいものです。
スポンサーサイト
なははー
最近自分の好きになるアニメってなんなんだろうって考えてみた。
ちはやふる、氷菓、夏雪ランデブー、もやしもん
女子が好きそうなのばっかりですが…でも昔からそうなんです。
のだめとかハチクロとかすごい好きだった。丁寧だからかな。
キャラクターたちの関係性が作り出す世界観
その中の誰かに自分をあてはめて自分もこういう経験したーい
とかではなく、第三者としてそれを見ていたい。
見ていて楽しいとか優しいとか嬉しいとかいう気持ちが
ふつふつと沸いてくるようなものも好き。
誰かが死んでずるずる過去を引きずって、って感じも嫌いじゃない
けど、やっぱり前者には勝てない。
昔は何見ても結構楽しめていたのに、
今は深く内容を考えすぎて「くだらない」とか「あざとい」とか
もうクリエイターとしての目線でしか
アニメでも何でも見れなくなってます。
それはとても悲しいことです。素直な気持ちを。なかなか思い出せないんです。
クリエイターとして、設定にはやはり目ざとくなります。
設定がしっかりしていると見習わないといけないなって思う。
見習わないとというか勉強しないとって。
ちはやふるの末次先生がちはやを作った経緯を最初から知りたい。
普段から漫画はあんまり読まないんだけど、
ちはやはなんというか、もう、言葉にならなくて、
ふんぞり返って開いた口が塞がらなくて
天を仰いだ瞳からはとめどなく涙が溢れてました。
「なんなのなんなの…」ブツブツ…って。
あんな漫画を描けるようになりたい、無理なのはわかっていますが
目標にしています。
金曜日トトロみて心もだいぶ洗われたので
素直な気持ちで漫画を描いていこうと思います。
まだプロットもできてないんすけどねーなはは。

おわり
夜姦病棟
報告です。

7/10から配信中のDMM.R18のオンラインゲームの「夜姦病棟」という
ソシャゲのアバターをトマトが担当させていただきました。

http://www.dmm.co.jp/netgame/mobile_intro/

簡単な登録後すぐプレイ出来るので
興味ある方はよければどうぞー。
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。