HP移転のお知らせ
HP移転のお知らせです。
友人のイチノセ氏にHPをリニューアルして頂きました。
トマトの希望を見事に再現してくださりました。
素敵なHPをありがとうございました!

【トマト73%】


今後、参加イベント情報などはすべてこちらで更新していきます。
よろしくお願い致します。
夏コミ84情報
ラブライブB50001
夏コミ3日目、友人の(談)さんの新刊にゲストで参加させていただく事になりました。
以下、詳細になります。

日程:三日目
スペース:東ナ-51b
サークル名:生傷男亭
内容:ラブライブのギャグ本
詳細:http://www.pixiv.net/member_event.php?id=88848&event_id=2868

出すのはラブライブのギャグ本なのですが、アイマスサークルで応募したので三日目になったそうです。噂によるとラブライブメンバーがプロレスをする漫画らしいです。
ちなみに僕が描いたのはメンバーが野球をする漫画です。
興味があるかたは是非三日目「生傷男亭」までお越しを!大きなお兄さんがスペースでおまちしていますよ!
僕は有給取れなかったので不参加です。

よろしくお願いします。
雑念結婚式二次会

6/16日曜日、専門学校の時の友達の結婚式(二次会)にお呼ばれされたので行ってきました。
式の1週間前にスーツがダサいことに気付き、慌てて新しいのを買いに行きーーの
ベルトはしまむら(980円)で買いーーの
準備は前日には完璧になっていた。
しかし、僕には雑念が拭えないでいた。
6/16、その日は同時に友人に「ラブライブ!」のライブビューイングに誘われていたのだ。
チケットもなかなか手に入らない代物だ。
最近ラブライブにドはまり、毎日仕事中もクールな顔を装いながらラブライブの歌を聴いていた。
めまぐるしい仕事の疲れを緩和してくれるのはいつもラブライブだった。
心のよりどころだ。オアシスだ。
しかし結婚式の方が先にお誘い頂いていた事も有り、僕は泣く泣く大好きなラブライブのライブを切り捨てたのだった。
結婚式は最初気が気じゃなかった。
「今頃皆盛り上がってテンションMAXでライブを全身全霊で楽しんでいるんだろうなと」
何度も何度も脳裏を掠めていた。
しかし結婚式の二次会は何だかんだ言ってすごく楽しかった。
頭の片隅には「ライブ」という雑念がいつまでも付きまとっていたが、
美味しい料理を食べまくっているうちに、ビンゴ大会を楽しんでいるうちに(結構良い景品を頂いた)
知らない人たちばかりでアウェイな感じでしたが、久しぶりに会った友達とも色々話せて
「やっぱり来て良かったな」と思う様になっていました。

で、景品で当てた、音にあわせて水が光が踊るスピーカーをさっそく使ってみた。
思ってたより綺麗で、4色の光を見ながらラブライブの曲をこれで聴いたら
「なんかライブみたい…」
なんて思ってしまいました。

次のライブはいつなのかなー…


近況報告
仕事での体力消費がキツくて色々上手く回っていない
ラブライブの絵を描けないでイライラしている
コミティアで新刊出せるように原稿を少しずつ進めています
最近ちょっと鬱ってます
ページファイル05
コミスタ買った!遊んでみた!
最近ちょっと鬱ってます。
コミティア104おつかれさまでした

コミティア104おつかれさまでした。
当日スペースまでお越しくださいました方、本をお手に取ってくださいました方、お声掛け下さいました方、お土産をお持ち下さいました方、たくさんの方々と触れ合うことが出来、とても充実した一日になりました。
本当にありがとうございました。
twitterでもRTやふぁぼして下さった方々のお力も有り、いつもよりたくさんの方々が足を運んでくださった気がしました!

たら子がサインや色紙に追われ、自分が店番する時間が多かったのですが、
その時「自分が愛想よく振舞える可愛い女の子だったら、もしかしたらもっともっとお客さんも目に留めてくれるのかなぁ」なんて考えていました。
でもおかげさまで多く刷ったはずのフリーペーパーも全て無くなり、持って行った「もうそうのアキ」の単行本も完売致しました。お求め下さいました方の中にはお渡し出来なかった方もいらっしゃいました。もっとたくさん持ってい行けばよかったと反省しました…すみませんでした。

次のコミティアはまだ未定ですが、これからも仕事の合間をぬって作品制作をしていこうとおもっています。
はやりコミティアは楽しいですね!本当に良い刺激をもらえます。
今日はゆっくりいただいたお菓子を食べながら戦利品を読もうかなと思います。

それでは!
プロフィール

 トマト

Author: トマト
主に絵を描く人です、よろしくちゃん。


◆トマト73%の相方「たら子」のサイトはこちら


◆トマト73%過去ログはこちら
トマト73%

メニュー
過去の作品 ▼

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

